有限会社おいもや

焼き芋の販売や製造に関わることなどのさまざまな情報をお届けいたします

  • LINE
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

お役立ち情報を随時発信いたします

日々の活動や製造している商品のことなど、さまざまな情報をブログを通して発信しています。お客様にとってお役に立つ情報をお届けできるよう努めていますので、ご興味がございましたらぜひご覧ください。季節限定商品のご予約や販売開始時期、新商品のご案内なども行っています。商品のご購入をご検討されている方に便利な情報が多くございますので、定期的にご確認いただくと安心です。

2022年新物芋かりんとう販売中です!おいもやでは、芋かりんとうとして販売していますが、芋けんぴと同じです!黄金千貫の味を生かして、軽く砂糖付けしてあります。手作業で蜜付けするため、砂糖が…

芋かりんとう(芋けんぴ)用のさつまいも黄金千貫(こがねせんがん)本日、朝、5時半より畑で収穫しました!最初は、大きいのが付いていて喜んだのですが、後半になったら、まだ、少し小さいでした(´;ω…

おいもやの紅はるか・黄金千貫畑自社農場の畑で、少し、掘ってみました!赤い方が、紅はるか白い方が黄金千貫(こがねせんがん)4月に植え付けた紅はるかは、焼き芋サイズによく育っています!

夏のスイーツ!おいもや手づくり、お芋でパフェ!焼き芋ブリュレ!只今、インスタまたはLINEにて、フォローまたは、フォローアップしていただいたお客様へ!パフェまたは焼き芋ブリュレのどちらかの商品…

おいもや農場今年もさつまいもの植付け終わりました。只今、すくすく成長しているところです。紅はるか、黄金千貫、安納芋、紫芋の品種を植え付けました。雨と太陽の光といっぱい浴びながら元気に育って…

父の日

2022/06/05

6月19日(日曜日)は父の日! もうすぐ父の日ですね!あま~い焼き芋、甘芋棒等、日ごろの感謝をお芋に込めて、お父さんに贈ってみてはいかかでしょうか!!OIMOYAへお買い物に来られる方、男性のお客…

おいもやの自社農場でさつまいもの植付け始まりました!今年は、2人家族が増えて、息子夫婦がよく頑張ってくれています。さつまいもの品種【紅はるか】【黄金千貫】【安納芋】【紫芋】今年は、4種類植…

あま~い焼き芋専門店おいもやでは、新商品を販売中です!これからの時期は、おいもでパフェですよ!あま~い焼き芋紅はるかとバニラアイス、ちょっと味がわりにベリーが入り!ホイップにシスコーン!ト…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。